美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エルフェンリート 第2話 掃討

2012.09.24 (Mon)

こんばんわ~。いやぁ、実に1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・w

普通アニメ見るにしても1週間に1話、1ヶ月に直すと4話見れるペースなのに1ヶ月1話!?

ペース遅すぎだろ!!1年ペースじゃないですかぁ・・・

とにかく見れる時に見るしかないんやな!?いやぁぶっ続けで見続けたいんですよお本当はね。

前回どんな感じだったっけ・・・グロいイメージしかなかったのだが・・・

OPが凄いですよね~このアニメ。何を訴えかけているのかわからないけどw 何語なんだろ。

非常に悲しい感じのオープニングや・・・しかし良い歌ですわ。

っつーかこのアニメ、もろおっぱいでてんじゃん!エロアニメなのか!?

主人公コウタが突然警察沙汰に巻き込まれる。悪いことしたん?

そういや前回にゅうって子がコウタに怒られて追い出されてたんだっけ。

その子に関する情報を警察たちが探しているらしい。

その後海岸でにゅうを発見したコウタだがにゅうを討伐しようと探索していた例の連中達に見つかる。

bandou.png


これが例の連中、坂東とかいう奴かな。全然関係ないが、本物の映像では左の坂東が

一瞬GTOの鬼塚に見えたw

おいおいおまえら、れいぷまがいな事してるんじゃねーぞ!!いくら角が生えてるからってな。

と思ったら

pikkoro.png


坂東の部下がピッコロ大魔王の断末魔みたいな感じになってしまう!?ぐろいよお。

にゅうの人格がコロっと。1話の最初の頃のキャラクターに。これが悪にゅうか。

坂東も必死に逃げながら応戦。

坂東「たっのしいねえ!!!!!」

どんだけ強気なんだよw

しかし覚醒にゅうは普通のにゅうと顔が全然違うなw鬼の形相って感じだ。

覚醒にゅう「たのしいかい?」

そっくりそのまま帰ってくる恐怖の台詞。

結局坂東もやられちゃうのな。とどめをさそうとしてた所にゅうの手に血が、それを見たにゅうは

元のにゅうに戻る。間一髪助かった坂東。しかしすごい生命力やな。

冷静にゅうはコウタの家に戻っていました。こっちは相変わらず「にゅう」ってしか言えないんだね

この後自宅でにゅうのサービスカットぉ!がありましたw

にゅうの濡れた服をコウタが着替えさせようと、にゅう自分で着替えろよw

いや、着替えられないほうがコウタとしては都合がいいわけやな。

しかしその光景をユカに見られてしまいそこっで別シーンへカットw後はご想像にお任せします的なw

最後のカットでまた新たなディクロニウス?がちょろっとでてきたところで終わりました。

EDが流れるがこのEDもまたにゅうのサービスシーンが、ってかずっとw

こっちも良い歌ですね。OPもEDも悲しい感じだけど。物語自体がそんな感じなんかな。。。





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

