美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

エルフェンリート 番外編 にゅうとルーシー

2012.09.25 (Tue)

にゅうルーシーね!

覚醒にゅうとか勝手に名前つけてたけどw

よく調べてみるとおとなしくて「にゅう」しか言えない子が「にゅう」で

もう1人の危ない子が「ルーシー」とわかりました!

んで本当にどうすればこうも顔が違うんだというくらい変化の仕方が激しいw

前回2話で出てた両者の表情を書いて見ました。んー実にひどい。

ru-si.png

nyu.png

上の子がルーシー

そして下の子がにゅう

上は坂東との決闘シーン。ブラックラグーンのレヴィじゃないよ!

その後決闘が終わり元に戻った時のにゅうの表情が下。

何に怯えているのかというと自分がルーシーの状態の時に戦った坂東に対してw

お前がやったんだろ!!記憶がないのかよ!すごいんですよギャップが。

これだけ表情に違いがありました。実際に見るとよく分かりますよ。

しかしルーシーのシーン、かっこよかった。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

