美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

エルフェンリート 第3話 胸裡

2012.09.26 (Wed)

こんばんわ~。

よっしゃ!今日も見れる!という喜びを感じながら今日も楽しんでいきまっしょい。

毎度のことですが、タイトルががががが、よ・・・よめない・・・

毎回タイトルの漢字が難しすぎていかにも上級者向けって感じのアニメです!?

胸裡を調べてみたところ「きょうり」と読むそうで意味は胸のうち。心の中。胸中。とかいう意味らしい。

なるほど~。と関心しながら今日も神OPから拝見させてもらおう。

ユカはコウタに想いを寄せてるみたいですね。幼馴染みたいな回想も流れてたし。

しかしコウタは鈍感な男って感じ。そこににゅうが飛び込んできて、三角関係って感じ!?

新たなディクロニウス?ナナって子が登場しました。前回の予告で一瞬出てきた子か。

明るくて健気な子みたいだ。今まで一度もベクターを使って人間を攻撃したこともないらしく、

いわゆる良い子みたいだ。ルーシーとは間逆な印象。

この回でついににゅうが「にゅう」以外の言葉を発した!!「み・・・ず」だって!

覚えさせれば普通に話せるのか。水っていうのはコウタが高熱を出してにゅうに水をとってきてもらおうと

頼んだときね。コウタも序盤から坂東に怪我させられて入院したり高熱したりと大変やなw

坂東wwwお前生きてたのかw治療してもらったのかお前w運よすぎw

ディクロニウスはやはり危ない存在なのか。人類を滅亡させるて、誰のことや。ルーシーか?

ru-sii.png



こ、こんな子が!?まぁにゅうなんですけどねwユカの服を着させてもらってにゅうだが

かわいすぎる!!良いセンスしてんじゃないのユカ先生。

にゅうってノリノリド変態なのか!?胸さわらせてきたり、いきなり得ろアニメに切り替わりよるわけやがw

この後新たな登場人物が、この子は確か坂東とルーシーが戦ってる際にいた子じゃないか。

あの夜の浜辺の状況を知ってると聞きそれを聞き出すコウタ達。

そうじ中だったにゅうがバケツをこぼしてしまいその衝撃で人格が変わったのか、ルーシーモードに。

これ、やばいんじゃねーの!?と思ってヒヤヒヤみていたが。。。

ru-siii.png



その時の状況。これは間違いなくルーシー様降臨ではありませんか。怖すぎワロタw

コウタにベクターが忍び寄りやられそうになった数センチでルーシーのベクターがストップ。

超絶間一髪すぎる、コウタには何か思い出かなんかがあるのか知れないけど攻撃できなかったよう。

小さい頃のコウタ?の「もうやめて」っていう台詞で留まりました。。

だよね。ここがコウタがやられたらここで最終回でしょ。何かあるんだろうなぁ。

そんでもってナナちゃんが、ルーシーのもとへ到着。

ナナ「あなたを連れて、おうちに帰ります。」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

