美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

エルフェンリート 第4話 触撃

2012.09.27 (Thu)
bttle.png

こんばんわ~。

とりあえず4話までたどり着くことができました~。

今回はかなり重要な回なような気がしますよ~これは。

タイトルからして明らかにバトルが繰り広げられるっていうのが汲み取れます。

ルーシー「今まで人を殺したことは一度もない。」

いきなり何いうてるんですかwこんな言葉をしょっぱなから聞いてしまうとは。

予想通りルーシーVSナナのディクロニウス同士の対決が始まった。

ルーシーのベクターよりナナのがベクターは長いんだね。ナナのが有利なのか?

一方コウタとユカは痴話喧嘩です!?まったく暢気なもんだ!

序盤はナナちゃんが押してる感じだね。

しかし、ルーシーの不気味な笑みが何かを語る。

なんかアニメが違うぞ・・・壮絶なバトルアニメになってきましたが!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁああああああああ

自主規制シーン突入(グロすぎw

結論からいうとルーシー最強なんだね。。。

おいおい、ナナちゃん、相手のディクロニウスを封印できるとか、神業やないですか。

最初から使ってれば。。。ルーシーはその場から立ち去り、とりあえず間一髪命は助かったななちゃん。

坂東のときと同じパターンか。

しかし自宅に帰ってきたときにはなぜかルーシーからにゅうへと変わってた。どういうことなの・・・

前情報提供してきた犬と一緒にいた子、マユ?ちゃんもお持ち帰りしちゃってきたわけか。

この子もいろいろワケありのようだな。こんなかわいい子が毎日パンの耳を食ってたとか。想像できんぜ。

みんなで食卓を囲んで晩御飯。いいねえ。平和だねえ。あれ、こんな平和なアニメだったっけ!?

結局このまゆちゃんも一緒に生活していくことになりそうだな。

ななちゃんの父親なのか?クラマって人がちょくちょく出てくるけど何なんだろう。

ななちゃんをどうするかって組織の中で話がでておりクラマの上司か組織のお偉いさんは

使えないディクロニウスなど必要ない、破棄せよと。。。

ななちゃんは声もいいし生活もいいし悪いディクロニウスとは思えんぞ!

クラマの決断は!?・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

