美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そらのおとしもの1話

2011.04.07 (Thu)
こんばんわ~

久しぶりの更新になりました。

えーまた、最近非常に多忙でしてアニメを食い尽くす時間が減っていますw

まあ前置きはともかく、そらのおとしものを見ました。

1話しか見てませんがまず絵がとても綺麗だと感じました。

まぁ最近のアニメはどこも綺麗っちゃ綺麗なんですけどねwああいう絵大好きですね。

初っ端イカロスちゃんといういわゆるエンジェロイド?が降ってきました!

超かわいいんですけど!!

この子がこの作品のヒロインのようですね~。いやーすばらしお!

エンジェロイドってロボットみたいなものなのか!?

主人公ともきはイカロスちゃんのマスターとなった模様。羨ましいぞ、俺と変われ!

よくあるパターンやな!

マスターの言うことには何でも従うようですね!あんなことやこんなことや命令したいぞ・・・

でも一時は世界が終わってイカロスとともきのみの世界になってしまってたけど

それはそれでおー怖い怖い!

でもカードみたいなものですぐに元通りの世界に戻りました。最初から変な命令するなよw


はちゃめちゃハートフルコメディがこれから巻き起こりそうですね。楽しみやで!

そんなそらおとのOPです。






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

勇者って全裸なんですね(A`・Å・`) 空から降ってきたのは、ドラえもん的愛玩少女! 愛玩用エンジェロイド・イカロスちゃんが、欲望を何でもかなえてくれるという都合のいい話ですw そしてこういう話の主人公はいつでも好感度が低いのにモテるのでした。 きっ?...
