美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エルフェンリート 第8話 嚆矢

2012.10.01 (Mon)
yoru.png

こんばんわ~。順調に毎日1話ずつ更新できてます。珍しいこともあるもんだ・・・

すっかりOPにも慣れましたな。

いきなり玄関でにゅうがナナに蹴飛ばされる始末wしょっぱな荒れとるw

ななは悪くないんだよね~。今の状態がたまたまにゅうなだけで。

家を出て行くなな、それを追いかけるまゆ。

そしてまゆはルーシーの事をまゆに説明するが、まゆは信用できない様子。

そしてディクロニウスとはどういうものなのか、ベクターを交えてまゆに説明。

このベクターって生まれた時から既にあるのね。使い方によっちゃとても便利なのに・・・

ななって超天然なんだねw

その後にゅうが謎の発熱。暫く休んでたが起きたとき、ルーシーが目覚めそれをななが察知する。

ななもにゅうの時に関してはルーシーの気配を感じないようだ。

顔はにゅうの時の顔なのに、人格も声もルーシーの状態に!このパターンは初めてだ。

その後ルーシーの幼少時代の回想シーンに突入。昔のルーシーはショートヘアと発覚。

クラスメートかなんかしらんが、昔のルーシーっていじめられっこだったのか!?

今じゃ想像できん・・・。カバンに牛乳ひっかけられたり、足を傘でひっかけられたり、

小学生のやるような事だな!!まったく!お前らときたら!

昔っからわんちゃんが好きだったんだね~。だから今もまゆの飼ってるワンタには手をださないわけね。

そしていじめられていたルーシーは強くなりたいと決心するようになったのか!?

今じゃ強くなりすぎですよ先輩・・・。ルーシーって友達思いの良い子だったんだな・・・

しかし友達に裏切られ自分が大切にしていた野良犬を同じクラスの子供たちにいじめられ

ルーシーの怒りが頂点に、その後回り一面が血の海と化す。グロゾーンですわ。

みんなと少し違うだけでどうしてこうもひどい目に遭わないといけないのかと嘆くルーシー。

その語ルーシーの前にOPの「Lilium」の流れるオルゴールと一緒にやってきたのは・・・





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

(C)岡本倫/集英社・VAP・GENKO ルーシーが初めてベクターを発動させた時の様子が描かれていました。
