美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エルフェンリート 第9話 追憶

2012.10.02 (Tue)
te.png

こんばんわ!

まさに前回の最後と直結。幼少ルーシーの前にやってきたのはまたこれも幼少コウタだった。

「lilium」のオルゴールが神すぎる。

コウタはルーシーの角に興味深深。その角カッコイー!とコウタが。ルーシーが頬をそめる。

かわいいやつらだwしかしこの角のせいで嫌な思いをしているルーシーはコウタの誘いに素直になれない様子。

このころのルーシーがツンデレでこれまたかわいい!

翌日一緒に遊ぼうと約束を交わそうとするコウタ。ルーシーは断るそぶりだったが約束を守る。

2人はLiliumが大好きなのか、子供のくせに凄い歌をこれまた好きになったもんだ。

コウタはルーシーに帽子をプレゼント。どういう意図だったんだろう・・・

この後超絶グロシーンがやってくる!!!不定期にやってきますね。。。

しかしえらい山奥だな・・・どこだろう。

そしてコウタとルーシーは2人で動物園に遊びにいくことに。青春だな!

ルーシー「動物なんて・・興味ない・・・」

動物園にて

ルーシー「うわぁ!なにこれ!かわいい!!!!!」

このギャップがクソワロタw

コウタとルーシーが遊べるのも今日が最後らしい。明日にはここを離れると。

その後ハートフルな光景が。近くの川で川遊び、ルーシーに水をかけるコウタ。

ちょっとある意味怖いwルーシーの本当の姿はまだ知らないんだね。

水が絡むのもありサービスカット多し。

この後いかん危ないシーンが・・・コウタの首を締め出すルーシー。

ルーシー「他の誰かをころすような事があったら・・・コウタが私をころして。」

帰りのバスの中での一連だった。どういうこと!?

明日コウタはイトコと夏祭りに行き夜に帰るらしいが・・・

ルーシー「明日夏祭りに一緒に行く子って男の子?女の子?」

コウタ「お、男の子だよ。」

コウタは空気を呼んでそう答えたんだろうなぁ・・・

そして夏祭り、コウタのイトコってのはユカだったわけか。そしてその隣にコウタの妹が・・・

ルーシーはコウタとユカが一緒に歩いているところを目撃しコウタには既に好きな女の子がいるんだと

解釈し、自分の中に眠る邪悪なルーシーに洗脳されてしまう。

そして自分の居場所がなければ自分で居場所を作ってしまえばいいと・・・悪いルーシーが目覚めてしまう。

そして夏祭りの回り一面が血まみれと化す。

そこで長い回想シーンが終わり、ルーシーが目を覚ます。あ、熱出して寝てたんだったっけ。

そしてルーシーは立ち上がり、どこかへ向かおうとしていました。

この回わからないことが結構解決し、重要な回想シーンでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

