美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

エルフェンリート 第10話 嬰児

2012.10.03 (Wed)

こんばんわ。いよいよ10話。そろそろ急展開な予感がしますぜ。

コウタが珍しくユカの料理のお手伝いをしよる。

そんななか玄関では荒々しい展開がががが・・・

ルーシーとナナが玄関で運動会を繰り広げ始める。

ナナ両手ふっとばされてマネキンみたいになってるよお。

その後ルーシーはまゆのもうやめて!という声で我に返ったのかしら、にゅうにチェンジ。

ナナはよっぽどお腹がすいていたのか、楓荘でみんなと一緒にご飯を食べることに。ガツガツくってる。

にゅうとは違って食欲旺盛。食べ盛りの年頃なんだね。ななは。

クラマと角沢教授の過去のシーンへ。クラマがイケメンすぎたw大学生くらいか?

この頃からディクロニウスの研究を行っていたわけですね。

この研究対象のディクロニウスはルーシー?なな?それともまた別な子?

ええっ?クラマの娘もディクロニウスだったのか・・・!?

クラマの過去シーンを見て、思わず画面が低画質になってしまいました。

ここはちょっとジーンと来るシーンで言葉にできないですね。是非自分の目で見てもらいたいですね。

以前名前に挙がっていた35番?っていう子がいよいよ始動するようだ。

この子はどうやら今までのディクロニウスの中で最強らしい。手の本数が26本。阿修羅かよw

ルーシー以上の化け物らしい。

それにしても35番てwどういう名前だよ!ななちゃんもナナって名前は7番から来てたりするのか!?

どんな子なんだろう・・・それだけの力を持ってるんだからえげつない顔してるんだろうな!?

35.png

この中からどんな子がでてくるのか楽しみ♪



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

