美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エルフェンリート 第11話 錯綜

2012.10.04 (Thu)
mari.png

こんにちわ!

さぁ11話までやってまいりましたよ~今日は。

ここまで連日しっかりと更新ができちゃっております。

いよいよ最強ディクロが動き出すのか・・・。俺たちの住む地球の危機やな!?

んーこのOPが見られるのもあと数回。見れば見るほど謎が積もるような気もします。

35番のマネージャー、5年専属していた斉藤さん。

斉藤さん「私の言うことなら聞いてくれると思います。おかあさんって、入ってくれるのよ。」

どうやら斉藤さんに説得してもらうつもりらしい。

35番が言うことを聞かなければ体に仕込んでいる爆弾を爆破させると。

どんだけ危ない奴なんや・・・

そして35番を目覚めさせる時がついに!

中から出てきたのは・・・よ、幼女体系の女の子じゃないか!あんだけでかい収容ケースの中から

こんなかわいらしい子が出てくるとは。

斉藤さんは35番を抱えようとするが・・・

35番「お、おかあさん・・・?・・・・・・じゃない!」

斉藤さんを真っ二つに・・・!!ぐろいぞぉ・・

その後用意しておいた爆弾のスイッチを押しとりあえず35番を取り押さえる。

痛みを感じている時だけはベクターを使えないらしいね。

そのころ、楓荘ではにゅうが家の玄関の前にある古時計を解体して遊んでたw

エンジニアの才能があるんじゃね!?かっこいいね~。

肝心の35番は爆弾が効いたらしく今はおとなしくしているそうだ。

鎌倉でななが発見されたと組織内での会話で聞いたが、鎌倉ってことは神奈川県を舞台にしてるのか~。

神奈川にもこんな田舎っぽいところがあるんですね。かなり都会的なイメージがあるなぁ。

坂東が久々の出演。坂東が海岸でごみ拾いしててワロタwww海を愛する男、坂東。

そしてその坂東の元へクラマが。ここにやってくるディクロニウスを退治してほしいとクラマが言う。

これは35番の事かな?最強なんでしょ。坂東じゃちょっと・・・いや、坂東だし何かを起こすのか。

35番が鎌倉にやってくる。ななはすぐに35番の気配を察知する。ものすごい悪意を感じるらしい。

怯えるななの姿を見るとやはり35番は最強なんだね。

ななはちょっと出かけてくる(どこに行くとは言わず)と言い残し外へ。

あの海岸は江ノ島!?江ノ島なんて聞いたことしかないから全然わからんがw

35番がその江ノ島とやらへ到着。こちらもなながやってくることを察知しているようです。

登場シーンがドラゴンボールの初期フリーザ、その他一味の登場シーンに似てて吹いた。

ななと35番が対面。

なな「こんなに小さい子なの・・・」

35番「あのおねーちゃんもころしちゃっていいんだよね・・・?」

どうやら真の目的はルーシー討伐のようだ。

ななはおまけ扱いということか・・・挨拶代わりに軽めのベクター攻撃をお見舞いする。

ななはなす術がないって感じ。

35番の余裕の笑みが写りこの回終了。次回壮絶なバトルアニメの模様。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

