美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エルフェンリート 総評

2012.10.07 (Sun)
こんばんわ~。

エルフェンリートの衝撃が焼きついてしまい、次のアニメの事どころじゃないような気がします・・・w

本当にすばらしい作品でしたわ。これ。

非常に原作が読みたいと思いましたね。あの最後の人影が特に気になって仕方がありません。

最近のアニメにはなかったような気がしますね。まさに隠れた名作でした。

まずはOPが凝ってた。何言ってるのかサッパリだったが歌も素晴らしかった。

何より自分があのOPに引き込まれていくような感じがしました。

しかし第1話開始早々激しい激しい運動会が繰り広げられ万人受けするのはちょっと厳しいと思いましたw

正直あの場面で見るのをやめてしまおうと思う人も中にはいるかもしれませんね。まさにR-15でした。

グロ要素だけかと思いきや追々話を追っていくと萌えシーンなどもあり一体何アニメなんだ!?

と、思う時もありました。

でもこれの要素はストーリーの中に反映されており、重要な要素だと回が進むにつれて感じました。

とにかくストーリーが良かった。視聴者を引き付けるストーリー作りはとても良かったように思います。

毎回続きが気になるような終わり方をしていたので見ていて飽きない展開でした。

とにかくこのアニメは素晴らしいので是非見たことがない人は見てもらいたいと思いましたね。

もっと評価されるべき!作品だったと思います。

原作読んでいない上にネタバレっぽい事書いてる自分が言うのもどうかと思いますがw









スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

