美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

  そらのおとしもの2話  「天翔ける虹色下着(ロマン)」

2011.04.08 (Fri)
こんにちわ~。今日もアニメ日和ですな~。

そんなこんなで第2話をまったりと拝見しました。

パンツが飛んでるよ~。いやー素晴らしい風景ですなぁ///

これ?パンツアニメなんです!?

しかし主人公桜井智樹がエロ男すぎるwこいつ・・・できる・・・

声優は保志さんだったんですね~。聞きなれている声だ~。

イカロス「半径100m以内のパンツを集めます。」

な、なんだって!?GJすぎる!イカロスちゃん、案外鬼畜な所があるんですね!

今のところエロ要素が満載すぎてストーリーがなかなか進んでないような感じですね!

しかしこれはこれで面白いので問題ないんですがねw

それにしてもそはらさん・・・ご愁傷様でしたw

↓このEDを見ればどんなもんか分かると思いますw











コメント


管理者のみに表示

トラックバック

