美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リトルバスターズ! 第1話 野球をはじめよう!チーム名はリトルバスターズだ!

2012.10.09 (Tue)
野球をはじめよう!チーム名はリトルバスターズだ!
rito.png

こんばんわ!

さぁエルフェンリートも完全攻略!いや、まだまだなんですけどね~。

とりあえず旬のアニメも見ていかないとね~。というわけで、リトルバスターズ!を。

前作がエルフェンリートだっただけにかなりのギャップを感じますが・・・w

とりあえずどういうアニメかといいますと・・・?どういうアニメだっけ?w

とりあえず1話を見てみることにしてみよう。

とりあえず学園アニメなのかな!?

野球チームを作ろう、チーム名はリトルバスターズだ!

という誰かの台詞が流れてOPに入りますが。おお!このOPは聞き覚えがあるぞ!

確かこの作品は元々はゲームだったんですよね。それが今回アニメ化になったと。

ゲーム版のOPと同じ曲を使ってるのかな・・・。

ここまでの流れを見てわかるとおり、全く予習をしていませんので、まさに初見です、はいw

複数の男子高校生の中に紅一点、女子高生が1人。名前は鈴(りん)。

なんかしらんが記念すべき始球式とやらが始まりまして、これ野球アニメだったんです!?

個性的なキャラクターが多い感じだ。

よく出てくる名前としてきょうすけ君とやらが主人公なのかなぁ。

鈴ちゃんは女1人しかいないからすぐ覚えられそうだ。

そして彼らを含め全体でメンバーが5人。野球を行うにはメンバーが足りないので

鈴ちゃんが新たなメンバーを集めにいく。鈴を派遣させたのは男が多くむさくるしいからと。

ささせがわささみ?わけのわからん名前や。アニメに1人はいる嫌味ったらしい女の子のよう。

さぁどんどん新キャラが増える増える。学校の屋上から現れたのは第2のヒロインかな?

その子の笑顔を最後にED突入。EDはいたって普通な印象。

鈴ちゃんかわいぃねぇぇって事くらいしか言えることがなかった、いかんいかん・・・。

ちょっと全然知識が足りなすぎる自分が情けないw原作をやってないとこりゃついていけないのか!?

ちょっと2話見るまでにいろいろ調べておこう・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

