美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さくら荘のペットな彼女 第1話 「ねこ、しろ、ましろ」

2012.10.11 (Thu)
masiro.png

こんばんわ~。

昨日ちょっと説明しておりましたさくら荘のペットな彼女を見ております。

タイトルだけ見ると若干やらしい感じのアニメなのか!?と想像してしまいます。

よくあるパターンの出だし、朝起きてたら横にかわいらしい女の子が寝ていると。

最初は主人公の顔にねこがのっかってましたけどね。

変人の巣窟だというさくら荘の住民w主人公は彼らに振舞わされる感じなのか。

その変人達の紹介PVっぽいのが流れ始める。

そしてその中に主人公神田空太クンがやってくるわけなのかな。彼だけいたって普通の高校生ってか。

そして主人公の目指すところはこのさくら荘をなんとかして抜け出す事らしい。

脱出アニメなのか!?どうやってさくら荘を脱出するか色々手段を考えていくのか?違うよね。

あらすじからもわかるように猫好きなのか~。その要素は重要だよね~。結局猫を優先してこの

さくら荘にやってきちゃったわけかな。

んで、誰がヒロインです!?開始後約10分程度経過してこの文章を書き込んでいるけど未だにわからぬw

先生がかなり個性的でノリノリド変態な先生のようだ。その先生が差し出した写真に写っている少女こそ

ヒロインっぽい。先生のイトコのようで、名前は椎名ましろちゃん。イギリスからやってくるそうな。

先生の口から下ネタ連発w女性の先生が発する言葉じゃねえw

運命的な出会いって感じの出会い方かぁ!?さくらの木の下にいた女の子こそ今作のヒロインか。

ましろ「ねぇ、あなたは何色になりたい?」

空太はタマムシ色になりたいと。ましろちゃんは白色と。

喋り方とか聞いてると若干ヤンデレっぽい感じがするけど・・・元気?顔ものっぺりと。

でも物事はズバズバ言う感じもする。

空太の飼ってる猫でけえ!ひかりって名前の猫。体は真っ白であまりの白さからひかりってつけたのかな?

翌朝、ましろを起こしにましろの部屋へ空太が向かう。

ましろの部屋はあまりに汚くテレビでよく見るごみ屋敷かと思ってしまうほど。

そんな中、超高スペック臭いパソコンがそこには!!自分のより絶対いいわあれ。

そのPC画面にはましろが書いていた漫画?がうますぎい!!

寝ていたましろの格好がえろすぎワロタwパンツははくの?とかどれがいいの?とかw

やっぱり常識がないんだなwこの子を育成していくアニメなのか!?

そんな感じで1話が終了wED突入。一言一言が無気力な感じのましろちゃんが良かったねw

ED終了後にパンツ占いが!いろんな要素が含まれてるアニメですね~。。

結局・・・何アニメなんですの!?



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

主人公の神田 空太はさくら荘101号室の住人で、水明芸術大学付属高校普通科の2年生。 朝起きると猫の尻と女性の下着。 朝っぱらから上井草 美咲は空太の部屋に入り込んでおり、 ...
捨て猫を飼育していた事が原因で寮を追い出された『神田 空太』。 彼が行き着いた先は水明芸術大学付属高校の変わり者達が住まう『さくら荘』だった。 『上井草 美咲』ら癖のある
