美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リトルバスターズ! 第2話 君が幸せになると、私も幸せ

2012.10.15 (Mon)
kamituki.png

こんばんわ~。

さぁ今日はリトバスですね。どういうお話だったか覚えてるかな~。野球部を作るとかなんとか。

そうかそうか、屋上から美少女がやってくるというよくありそうなシチュエーションで終わってたんだった。

アリクイのパンツwwwどんなセンスwこの子からはとても天然&ドジっ娘臭がするなぁ。

この子の名前はカミキタさん?下の名前をプリーズ。

アタシが幸せになるとあなたも幸せ。ポエムみたいな事をペラペラと。

屋上へやってきた理由は草野球への勧誘のためだったね。

カミキタさんは全くと言っていいほど草野球とは縁がなさそうと。4番サードタンポポってwナニソレw

OPが流れている間に彼女のことを調べてみたら神北小毬という子らしい。難しい名前だ。

結局草野球メンバーは4人?今度はバンドをやろうと恭介が物申す。何でもいいんだなw

鈴は休み時間になるたびに猫と遊ぶのが日課なのか。学校の庭なのに猫多すぎw全部野良なのか?

しかし鈴は女子達からは若干敬遠気味って感じ?変わった子扱いされてるのか。

眠り病?何かしら病気を持ってるのか?複線だろうか。いつ眠るかわからないって。

4人で物置の掃除をしているとそこへ小毬がやってくる。

小毬「私、勧誘されちゃいま~す♪」

ということでメンバーは5人に!?鈴が若干警戒気味。かなり人見知りらしいね。

小毬を心配する男達。眉間に寄ったしわが戻らないくらいやばいらしい。野球をやることわかってんのかw

ラジオ体操もぎこちない。小毬に野球に関するテストを受けてもらうことに。

左バッターwww右投げ左打ちかwイチローと同じやんw才能あるんじゃないの!?

野球に必要なことは何だと思う?

小毬「ガッツと勇気とお、そして友情!!」

合格!!入団決定!!という流れにw何のためのテストなんだよw

鈴は女の子との付き合い方に慣れてないのかw

ナルコレプシーという発作?か何か起こしちゃったのか。理樹はグラウンドで倒れてしまう。

これから先への複線でしょうか。思わぬ展開で終わっちゃいましたね~。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

まさに、ふわふわタイム―
