美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

さくら荘のペットな彼女 第2話 絵を描いてきたの

2012.10.16 (Tue)
1016.png

こんばんわ~。

さくら荘第2話が放送されましたので早速!流行に流されないようにっと。

ん~相変わらず学生が暖かそうだなぁ。いい生地やでぇ・・・

しかし空太以外のメンバー達はハチャメチャだな。個性ありすぎw

ましろ当番wwwwどんな当番wwソレに任命されたのはもちろん空太。犬や猫じゃあるまいしw

相変わらず何かしら食ってるなましろちゃんはw朝からバウムクーヘンとは優雅やな。

ましろちゃんは物事をズバズバ言うなぁw雰囲気とのギャップが激しいw

空太が初めての男。女の子の前で堂々と。イギリスでは女の子としか関わったことがなかったらしい。

しかしこの学校、フリーダムである。先生がこれじゃあねw

ましろと空太はクラスが違うのか?空太のクラスにやってきたましろは空太に今日は1人で帰れると。

何しでかすか分からないと心配する空太。まぁねw

ましろは先生と一緒に学校の帰り道を。その途中でコンビにに立ち寄る。

コンビニでバイトしている青山さん?も空太と同じクラスで空太に気がある感じけ!?

そのコンビニでバウムクーヘンを発見。先生に買ってもらう。バウムクーヘン好きだねえ。

さくら荘ではみさき先輩の誕生日会が!部屋の飾りが全部キャベツw安っすい誕生会だw

その後空太はましろから誘われ、

ましろ「脱いで」

と。

絵を描きたいわけやなw先生からのアドバイスてwなんで男の裸なんやw

ここから高度な2828シーンw

空太のボディチェックを済ませたましろはペンタブを走らせる。プロっぽい。

そして今夜は寝かせないよと、ましろちゃんからの警告が発せられるw青春まっしぐらだね。

青山さん、声優さんを目指してるのか!!中の人はソレであって目標を達成してるがw

声優を目指すためにコンビニでバイトかぁ。誰もが始めは歩む道なんかな。

その後「椎名ましろ」彼女について真の事実が明らかとなる。

さくら荘にあった「椎名ましろ」画集から彼女が一体何者なのか気になった空太がすかさず

インターネットで「椎名ましろ」というキーワードで検索をかける。

するとあれよあれよと検索に引っかかること。彼女は天才画家だったのだ。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」 「空太が初めての人でよかった」 このセリフ…純粋になって聞けばそんな勘違いするものでもないような…? でもこの場面
最後の引きが空太には辛いですね。 天才画家だったましろちゃん。 空太は自分と同じラインにいる人間だと思ってたんだろうなあ。 ぶっ飛んでてても、なにか一つ「これが自分のも
変人、いえ、天才です―
