美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第3話 近すぎて遠い…

2012.10.23 (Tue)
1023.png

こんばんわ~。

久々のさくら荘~、1週間待ち遠しいねえ!

ましろちゃんが天才画家だって話でしたな。

また新たに新人賞を狙って絵を描いてる所か。参考にするときはいつも空太で試すね。

空太にだけさくら荘の住民の中で何も取り柄がないと嘆く。

さくら荘を脱出するのが今の目標なんじゃないのか。

赤坂はプログラマーなのかよww空太のパソコンハッキングしちゃってるよ~。

リアルなチャットだなぁ。

空太は猫の飼い主探しで忙しいのか。ましろちゃんのお誘いを断った!!!

日曜日にましろと仁がデートという事を耳にした空太とみさき先輩は後ろをつけることに。

しかも帰りにラブホってwwどこからそんな噂流れてきたんや・・・

2人はショッピングモールで仲良くあちこちへ。確かにデートしてるっぽい雰囲気ではある。

しかしましろちゃんの事だからなぁ。何考えてるのかわからん。

ここからのやり取りがわろたwデートしてる2人に向かってパンチを食らわせようと。あっさり仁さんに

返される。空太が目を覚ますとそこはらぶほ?ましろちゃんの膝枕が。

あとあと聞くとストーキングがバレてたのか!?

ましろちゃん、日本に来たのは、漫画家になりたかったかららしい。

俺は何もわかってなかったと空太。ましろちゃんのおかげで何か気づかせてもらったと。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。