美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

そらのおとしもの 3話 エンジェロイド初体験(0シレイ)

2011.04.09 (Sat)
こんばんわ。

いつも通り、英四郎さんの語り部からの始まり始まり。

ともきやそはらは俺と同じで頭が良くないんだなw

このアニメとにかく、キャラクターの等身がコロコロ変わりますね。

手抜きといっちゃ失礼かもしれないけど、ミニキャラ率が高すぎるw

まるまるとして可愛いっちゃ可愛くていいんですが。

それにしても・・・ イカロスの服装が可愛すぎる!

いやー素晴らしいファッションセンスなこと! スタッフ、分かってる。

カレーを作ることになり、イカロスは買い物係となり、買い物にでかけてくるんですが

「にんじん・・・たまねぎ・・・」ここまではよし。「・・・こんにゃく」

こ・・・こんにゃく!? カレーにこんにゃくってどうなんです!?

まぁやってみれば意外とおいしいのか・・・普通に入れてる家庭もありそうですね。

それにしても、イカロスはスイカが好きなのか!野菜屋さんでずっとなでなでしてました。

丸いものが好きなのか・・・!?あの縞々模様が好きなのか・・・!?

しかし・・・エンジェロイドにもこういう一面があるんですね、かわいい!

カレーを作ろうとしたけど・・・イカロスが作ったのはなんと肉じゃがでした!

英四郎「カレーと肉じゃがなんて似たようなもの」

似てるのか!?

でもどっちも美味しいから異論はない!

イカロスには「楽しい」って感覚が分からないみたいですね。

最後の「イカロス+マスター=楽しい」ってノートが面白かったですねwイカロスらしいです。

このアニメ、EDが凝ってますよねぇ・・・

毎回毎回歌が違ってていいですね。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

