美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」

2012.10.28 (Sun)
1028.png

こんばんわ~。

久々のリトバスですね。内容があやふやになってるかもしれない。とにかく思い出すことやね。

っていうか普通に4話まで進んでるしwだらしねえな・・・

眠り病という持病を持っている主人公だったっけ。突然意識を失うたぁ恐ろしい。

これからリトルバスターズ初の朝練か。結局野球部は継続してたのか。

しかしまだメンバーが足りないと。

クラスに1人は必ず凄い奴がいるもんだ。それがくるがやさん。全国模試でも1桁に入ったことがあるそうです。

テストも全て100点w完璧人間ですか。この人ルートのお話か今回は。

見た目もまさに才色兼備と言う感じ。うーん、美しい。話し方までお上品。

つい最近まで紅見てたせいで紫を思い出す言動がそっくりそのままでw10年後の紫か!?と思った。

しかし胸でけぇぇぇぇ!それなのにオール100点とは。常識を覆した感じだ。

貧乳のが頭良さそうなイメージがあった。ただの偏見かw

次から次へと新たな女の子が登場する。ハーレム状態まっしぐらなのか!?

けんごとまさとがじゃれ合うって言うかいつものごとく揉めてる所へくるがやさんがやってきて

軽く蹴り一発をお見舞い。けんごはくるがやさんの凄さをすぐに見抜いたが、まさとはやる気のようだ。

くるがや VS まさと しかしそのルールは滅茶苦茶な内容でwギャグアニメやんw

武器は黒髭危機一髪w全部ナイフを突き刺したところで一番大切な本体が吹き飛ばないw

まさとがアホキャラだっていうのが再認識できたw

その後プロレスに発展してまさとはやられ放題wシャイニングウィザードw武藤参上しとるw

しかし武器以外使ってはいけないというルールがあったので、私の負けだとくるがやさんw

彼女もリトルバスターズへ参加する流れでしょうねこれは。

参加する理由がアレだがw暇つぶしてwツンデレなのかなんなのか。頭のいいと発言まで難しくなってくる。

楽しいことは共有しようぜってことか。しかし頼もしいんじゃないかな。即4番決定だろう!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。