美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

かんなぎ 第3話 スクールの女神

2012.11.02 (Fri)
1102.png

こんばんわ~。

スクールの女神、これは誰のことを指しているんだろう。まぁなぎさん学校初登校は目に見えてるけど。

仁は美術部に入ってるのか。さぁ個性豊かなサブキャラ達が続々登場ってわけかな。

美術部員の紹介が始まる。

部長 木村 貴子 

副部長 大河内 紫乃 

響 大鉄 

秋葉 巡

みんな個性豊かなキャラですね。秋葉にいたってはまさにその苗字が全てを物語っている。

その後人たちは先輩に学校で倉庫整理を命じられます。

つぐみちゃんたちと一緒に倉庫に向かいますがいかにも何かが出そうな危ない雰囲気の建物。

その倉庫でケガレを発見する仁。

そのことをなぎさんに説明しそれがきっかけになったのかなぎさん学校へ初登校!

学校でのなぎさんのキャラがまた新たなキャラクターで笑ったwまほらばの梢ちゃんみたいな。

たくさんの顔を持っているなぎさんが制服姿で登場!どこで制服手に入れたん!?

つぐみと関わるときはまたお上品キャラを貫き通す。

そしてなぎさんを美術部のみんなの紹介。兄弟ってことにしやがってるww

いつまで隠し通せることやら。

そして問題のケガレ退治に再び学校の倉庫へやってくる。

そして倉庫のドアが突然閉まり、床下の蓋が激しくガタガタと揺れ始まる。

その現象をみた一般人たちはガクガクブルブル。

なぎさんは冷静な対応で挑んでいたがいざその蓋を開けてみたら・・・

ケガレではなく顧問の先生でしたwドクサソリ先生というおじいちゃんがw

種明かしをすると先輩たちが仕込んだ行事だということでw

毎年新入部員に対して恒例行事として行われて言うらしい。

ケガレをマジに感じたなぎはこんなはずではない!と倉庫から飛び出し、礼拝堂

に駆け込みます。そこにいたのはまたしても超かわいい美少女シスター。

なぎとこのシスターはどうやら面識があるようでどういう仲なのかは良くわからないところで

終了です。次回のタイトルがシスターズとなっていましたので恐らくというかもろ姉妹なんだろうとw

これからますます面白くなるだろうと思います。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

