美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

かんなぎ 第4話 シスターズ

2012.11.03 (Sat)
1103.png

こんばんわ~。

日本シリーズの行き詰る戦いを今日はじっくり見てました。

いやぁ、中田の同点3ランが飛び出した時は鳥肌もんだった。正直いって明日までもつれてもいいかな

って感じでしたが・・・とりあえず巨人おめ!っていうことで。かんなぎ第4話でーす。

前回の最後のシーンにでてきた美少女ちゃんが主人公。

ざんげちゃんと呼んでください!!と。凄い名前ですなwざんけちゃん。

なぎは味音痴なのか!?朝ごはんにドレッシングご飯。それも大量のドレッシングをぶち込んで。

その後学校の美術部にて。

秋葉くんは語り部なのか。見た目は韓流スターともとれる容姿なんだが話し出すと止まらない。

とにかく語る語る。アイドルについてひたすら語りつくしました。そしてざんげちゃんの話題に。

さっそくざんげちゃんの情報は秋葉の耳にも入っていた。凄まじい情報網だ。

まさに彼女は注目株らしい。オタクたちの悩みをかんなぎ町で聞いているらしい。要するに信者たちの。

そのざんげちゃん、町でわけのわからんヤンキーたちに絡まれていた。

そこに仁がやってきてざんげちゃんを助けます。助けたって形でもないかもしれないけど・・・w

成り行きで助けたって形に。運よくパンチを避けました。運は強い主人公なのか。

そしてどうして人のざんげを聞いてあげているのかざんげちゃんに話を聞きます。

ざんげを聞くざんげちゃん。ややこしいなw自分はもっとこうあるべきとか、自分の認知してもらって

役に立ちたいということらしい。その後やんきーたちの絡みのときに頬を怪我していた仁を見て

助けてくれたお礼というのも含めキスで消毒というなんともハレンチな!

ざんげちゃんにどうやら気に入られてしまったらしい仁。攻略しちまったんだねえ。

そして翌朝、なぎとテレビを見ていると、なんとざんげちゃんが!うわさの美少女的な!?

そしてなぎからこやつは妹じゃ!という説明が。テレビに出てアイドル活動か。宣伝効果をねらってるわけですね

そうなってくると気になってくるのはざんげちゃんも神様ではないか?ということ。

しかしなぎ自身はわらわの邪魔をしにきたと、あまりいい顔をしていないなぎさん。仲悪いの?

なぎは人型の木彫りをよりしろにしていたがざんげちゃんは何をよりしろにしているのか分からないことから

それを調べにざんげちゃんを捜索しに仁となぎは出かける。

仁はせっかく姉妹なんだから和解したら?と穏便に事を済ませてほしい感じですがなぎは自分の座を乗っ取りに

きてるんじゃぞ!となぎは1人でざんげちゃんを捜索するときに。

その時に仁に吐いた捨て台詞がw

なぎ「このばか!うんこ!ばかうんこ!!」

凄まじいw神様のいう言葉かよw

そして肝心のざんげちゃんはというとなんと学校に!しかも制服姿で。どうやったんだ・・・。

しかし友達たちはざんげちゃんのことを「ハクア」と呼んでいました。

どうやらざんげちゃんはハクアという女子生徒になりすましていたようです。

その後ざんげちゃんとなぎは2人で体育倉庫へ。ここか百合展開がwww

ざんげちゃんがかなりのドSで驚きました。なぎに陵辱プレイを迫ります。

なぎはひたすら押されて押されて・・・そこに仁がやってきてなんとか百合展開が終わります。

そしてざんげちゃん。仁くんのお世話をするためにということで自宅に住み込みにやってきます。

さぁまた新たに女の子が増えてハーレム展開まっしぐらなんでしょうか・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

