美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

かんなぎ 第5話 しょくたくまじんを愛せよ

2012.11.04 (Sun)
1104.png

こんばんわ~。

仁の家に3人の美少女がさっそく。増えてる~wエロカワイイざんげちゃんイイねw

仁は誰のものか争うことに。決着をつける方法が料理を作って一番おいしいの作った奴が勝者ということ。

ざんげちゃんはもともと料理上手らしいし、言いだしっぺもざんげちゃんだったのだが・・・

そのざんげちゃんの料理が余りに酷くて笑うわw炭やんw

結局誰が勝利したのか分からぬまま話は進みます。

なぎのファンクラブが設立されます。プロモーションビデオも早速出来上がっている様。

しかし匿名のネット上で勝手に設立されていたようで・・・危ない危ない。

しかしなぎさまは力がみなぎる!とアイドル気分でいるようです。ざんげちゃんざまぁって感じかw

ざんげちゃんも敵対心を燃やします。自分のなわばりを失ったかのごとく。

なぎもざんげちゃんも学校に何1つ申し入れもせずにいわゆる不法侵入って形なのか。

教師に見つかってしまい生徒指導室へ。取調べが始まります。

なぎはどう言い訳をして乗り切ろうと考えますが、なぎさまのファンクラブは健在で生徒指導室の外の廊下から

なぎさまに声援を送ります。その声援を肌で感じたなぎは力がみなぎってくる!とその場を逃れます。

ざんげちゃんも同じ立場なのか、これからどうすんでしょうか。

そして晩、仁となぎはコンビニへ向かっている途中ばったりざんげちゃんに遭遇。

今度こそおいしい料理を食べてもらう!と仁へ家に向かう途中でした。

そしてなぎとざんげちゃんの関係ですが相変わらずイザコザがありそうですねw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

