美術1がお絵描きしながらアニメレビュー!

古いアニメから最新のアニメまで下手糞なお絵描きを交えつつだらだらとアニメレビューを行っているサイトです。毎日最低1つの記事を更新できるように頑張ります!


--.--.-- (--)

リトルバスターズ! 第5話 なくしたものを探しに

2012.11.05 (Mon)
1105.png

こんばんわ~。リトバスです~。

今回の主役も小毬ちゃんようですね。

鈴もなかなか「こまりちゃん」と呼ぶのが恥ずかしいのかこまりちゃんを駒田!ってw元巨人の駒田さんかw

カナリのバッターだったような気がします・・・。横浜にもいたっけ?

お兄ちゃんの夢をまた見たという小毬。

白いひらひらが揺れていてっていうフレーズに反応する理樹。

病院のカーテンのことかな~って感じ。

理樹は再び小次郎さんの所を訪ねます。

相変わらずドアを開けたときコラーという大声が。本当に病人!?

しかし小次郎さんにハマってるのかなぁって感じの理樹。嫌いではなさそう。

そして小毬のお兄さんのことについて話を聞きだしますが、あまり話をしようとしない小次郎さん。

何かいろんな事情がありそうな感じです。

しかし話し方からするとやはり小毬のお兄さんは既になくなっている模様ですね。

夜中に制服姿でジュースを買いに自動販売機ってw何しとんのw

そこでばったり小毬と遭遇。こっちも制服姿。夜間学校なのか!?

今夜は流星群が流れるということでお菓子の買出しに行っていたらしい。

そして理樹と一緒に流れ星を見る!ということで2人は学校の屋上に向かいます。

星空綺麗杉。しかもメッチャ流れ星流れてるうううう。ロマンチックな感じだ。

そして何をお願いしたか2人で言い合いっこ。お互いリトルバスターズのみんなが幸せにと。

その後も次々と流れ星に願い事をしますが・・・流れすぎい!!ドラゴンボールでも願い事は3つまでなのに。

そして今度の休日に、デートに行っちゃう?的な流れに。

小毬のなくした思い出探しにいくという趣旨らしいです。

服装が派手派手です。めいどきっさ?ゴスロリ?その格好で自然豊かな森の中歩かれるとすごい違和感が。

その後2人は湖でボートに乗ります。1回たりとも乗ったことないでっせ・・・

狭いボートの中で理樹の隣に座ろうとする小毬ですが・・・そりゃ運動会状態になるわね。

しかしその後突然の大雨が。何かを訴えてるかのような嫌な雨。

そして猫の死体を見つけた2人。ここから小毬の様子が急変します。

目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

急に泣き出しお兄ちゃんとの思い出?を思い出す、回想シーンへ。

みんな夢なんだよ・・・とお兄ちゃんが。うーんこれは何を訴えてるんだろう・・・続きが気になります・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

